ヘレンチアさんの2024秋冬展示会♪ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは~マイマイですニコニコ

GWはいかがお過ごしですか?

昨日は夏の様に暖かくお出かけ日和でしたねウインク

 

今日は午後から雨が降るみたいなので安心安全なFOCUSに遊びに来て下さいませてへぺろ

 

さてさて今日は先日の展示会の紹介ですよクラッカー

マイマイも大好きなブランド「 ヘレンチア 」さんですハート

image

image

image

image

絶妙な生地がお洋服大好きマイマイを虜にしてしまうキャミベストとロングスカートのセットアップニコニコ

image

image

image

ヘレンチアらしいチェックワンピはお袖のデザインに注目です上差し

image

image

image

得意のクラッシュニットのベストはお袖が短めバージョンをチョイスグッ

image

image

image

もちろんいつものセーターバージョンもありますグッ

image

image

image

はい、いつものひとめぼれですラブ

ボレロ風の羽織りとしても

image

image

image

プルオーバーとしても使えますOK

image

image

image

ついに出ました~~クラッカー

チュ-ルレース付きのコートグッ

しかもチュールが取り外し出来ますので定番のステンカラーコートとして使えるし、チュールはワンピやトップスの上から羽織ってもOK

 

もうね、マイマイのハートキャッチが上手すぎるラブラブラブ

 

キャッキャッ言いながらモデルを務めてくれたYちゃんと盛り上がるのでした爆  笑

 

夏は今からですけど、秋も楽しみなFOCUSですよウインク

 

そして先日またまた千里阪急さんの催事で「 とり松 」がきててスタッフさんに「前回もありがとうございます」と言われたマイマイ、、、笑

image

先ずは期間限定のカレー入りをグッ

う~~んやっぱり好きラブ

 

前回から1ヶ月程度の催事でみぃとサイクル早くない?と。

前は3ヶ月に1回のペースだったのに、、、パンネルのパン並みの周期やんびっくり

 

多分千里阪急で人気とみた上差し

 

わかってても買っちゃうのよねあせる

 

だって美味しいんだもん、、、、ハート

 

今日はレギュラーをGETしますニコニコ

 

千里中央 select shop FOCUS

 

06 6834 8884