旬の爽やかコーデとホタルイカ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

  こんにちは。店長です

 

 春になると美味しい物が多くてウキウキ

 

 ホタルイカももうそろそろ終わるから

 

 今のうちにいろいろ食べてみたい

 

 image

 

 ホタルイカと九条ネギのわさびバターまぜご飯

 

 image

 みてのとうりのペペロンチーノ

 

 image

 炊き込みご飯

 

 image

  

  菜の花のガーリックバター炒め

 

  こんなに美味しそうなのがあるのに

 

  image

 

  こんなド定番の酢味噌和えをしてしもうた・・・アセアセ

 

 一応リクエストだったのでてへぺろ

 

  今年は豊漁みたいなのでリベンジして

 

  チャレンジしてみまーすチュー

 

  それでは今日のFOCUSです下矢印

 

  image

 

  カラーパンツとカットソーが爽やか

 

 image

  

 

 

 image

 

  トップスは春物弟1弾で大人気だった夏バージョンで生地が薄くなって

 

  登場しました  白にはライトベージュでオレンジのテープがアクセント

 

  身ごろはカットソーでお袖はブラウス地のドッキングカットソー

 

  オレンジのダンガリーのパンツもトーンアップして春らしい色

 

 

  image

  image

   チャコールグレーにターコイズのリボンが爽やか

 

   グリーンのパンツはダンガリーだから派手すぎないし

 

   なにより涼しくてお手入れ簡単

 

   image

   黒にベージュのリボンもステキ

 

  チャコールグレーのお袖で軽やかに見えますね

 

   image

 

   左サイドのみポケットがついていてこれがまたカッコイイの

 

   image

 

   フロントのポケットが左右違うカタチ

 

   image

 

   後ポケットもボタンホールが赤でかわいい

 

  image

 

  裾のサイドもロールアップすると赤のステッチ

 

  春から夏まで満喫してもらえるコーデです

 

 

  千里中央  select  shop  FOCUS

 

   06-6834-8884