サスティナブルなセットアッツプ♪ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは〜マイマイですウインク

春の陽気に誘われて、、、お出かけしたい気持ちがムクムクと湧いてくるアップアップ

 

休日のお昼は予定パンパンのマイマイなので癒しはもっぱら夜のお出かけです爆  笑

 

「どうしても焼き鳥が食べたい」と友人のリクエストで福島までJRでGODASH!

image

駅から徒歩5分のところにある焼き鳥屋さん「一鳥」

image

image

image

image

焼肉みたいに自分で焼くの~~チョキ

鶏釜飯も絶品ですラブ

しかも残した分はおにぎりにしてくれるという優しいスタッフさんのお心使いも嬉しくてリピ決定ですラブ

 

お料理もおもてなしも二重丸でご機嫌になりましたアップ

 

FOCUSも商品も接客最高を目指します爆  笑爆  笑

 

それではっ今日のおすすめさんですクラッカークラッカー

 

「 C+のセットアップ 」

 

ダンボールニットのプルオーバーとフレアスカートは日本国内で回収されたペットボトルをリサイクルしたポリエステル糸ですチョキ

微光沢がありキレイ目で風合いも柔らかくごわつかないため着心地の良さも兼ね備えた優勝なニットのセットアップアップ

スカートがボリュームある分トップスはコンパクトでバランスアップアップ

 

ホールガーメントならではの引き返しによるふくらみの出し方が美しいロングスカートスカート

 

程よいゆるさがあるシルエットはまるでワンピースのようですが別々でも着用してもらえますチョキ

 

今季トレンドのショートジャケットとも相性バツグンですアップ

 


はい、今ならこんな感じでウインク

プルオーバー ¥19800

スカート ¥25300

クオリティー  ポリエステル100%
 

千里中央 select shop FOCUS

06 6834 8884