パワースポット | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

  こんにちは。店長です

 

 土曜日に京都にいってきました

 

 imageimage

image

 人気スポットはびっくりするほどの人混みですが

 

  一本路地をはいると

 

  imageimage

 

   京都らしい静かな街並み

 

  image

 

  桜もまだちらほら・・・今週はスゴイのでしょうね

 

  今回は電車でいったので色々歩けて楽しかったです

 

  パワースポットの六波羅蜜寺も行って来ました

 

 image

 

  図鑑!?などでしかみたことのない国宝の仏像も沢山

 

  みてきました。迫力あって圧倒されました

 

  空也上人立像ももちろんみてきました

 

  image

 

  お昼は近くの「花かがみ」さんでいただきました。

 

   このボリュームでコスパもよくて、何よりおいしい星

 

   和食のお弁当風だけどビーフシチューもついていたり

 

   いろんな味が楽しめてお値段以上音符でした

 

   image

   二年坂ではあまりの暑さにイチゴスムージーも食べちゃいました

 

   それでは今日のFOCUSです

 

   image

 

    朝と夜の温度差が激しいこの季節

 

   7分袖のブラウスとスカートでセットアップ風はいかがでしょうか

 

  image

 

   ヒッコリー風に見えますがかなり柔らかい風合いで

 

   肌触りは二重丸

 

   落ち感も良いのでボリュームがでません

 

   ホームクリーニングしてもらってアイロンいらずラブ

 

   image

 

   襟元がチビ衿でボタンのいとは赤のGreeneyeです

 

  image

   

   バックスタイルもこっています

 

   image

   こんな風に自分の好きなカラーをさし色で使えるのも

 

   このカラーのいいところですね

 

   もちろんボトムを白のパンツやデニムにかえても良いですね

 

   夏場は羽織り物としても着れるスグレモノです

 

   お花見のおともにいかがでしょうか桜

 

   千里中央のパワースポット  FOCUSでお待ちしてます

 

 

   千里中央   select shop FOCUS

 

   06-6834-8884