デニム&ヒッコリー 弟2弾 | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

   こんにちは。店長です

 

 春の選抜高校野球が始まりもう準々決勝野球

 

 昨日は2回戦でも接戦でハラハラドキドキの

 

 好ゲーム!!

 

  延長10回タイブレークで青森山田が広陵を制し

 

 ベスト4に残るかと思いきや中央学院のピッチャーが抑えましたキラキラ

 

  いよいよ、大阪桐蔭 vs  報徳学園びっくりマーク

 

   どちらも両エース登板で楽しみです炎

 

 小雨が降る中ですがベストをつくして頑張ってほしいです

 

  それでは今日のFOCUSです下矢印

 

 ヒッコリー&デニム  第2弾

 

  image 

 

  ヒッコリーのスカートとデニムのベスト

 

  image 

 

 サイドにデニムの切り替えだけじゃなくて

 

ヒッコリーの切り替えが立体感をだしています

 

  image

 

  バックスタイルもポケットでキュートなHIPに

 

  切り替えでボリュームを抑えています

 

  image

 

   ベストは同素材のデニムにサイドボタン

 

   チラッと見える裏はヒッコリーがラブ

 

   image

 

   image

  ボタンの留め方を変えると着丈もかわってウインク

 

  インナーのカットソーはひじ下と衿がチュールで

 

  image

 

  image

 

  image

  ブルーっぽいピンクだからかわい過ぎない

 

  デニムとも相性いいです

 

  image

  ラメのカーデや

 

  image

  パーカーであわせてこれからのシーズンにもピッタリ

 

   image

   ボトムをチュールスカートにしてもカジュアル感が

 

   おさえられてバランスイイです

 

  今日から気温も上がって明日からいいお天気晴れ

 

  デニムでも柔らかくて着やすいこのシリーズで

 

  お出かけしませんか

 

 

   千里中央  select  shop  FOCUS

 

    06-6834-8884