ミランカのジャンスカ♪ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは~マイマイですニコニコ

先日は健康診断の再検査にひっかかり結果を聞きに病院へ、、ニコニコ

 

実はもしかしたら、、、、という不安と戦いご飯も喉に通らずでしたが何とか大事にいたらずほっとしましたラブラブ

 

改めて健康について考えた1ヶ月でしたあせる

と言いつつビビリあがってましたのでマイマイ良かったね、お疲れさん会を、、、(笑)

image

image

image

お客様に教えていただいた少路駅の近くにあります「 SAKI 」さんへ。

ここは珍しい日本酒をワイングラスで楽しむという創作お料理のお店で北摂の住民の方に愛されているのがとっても伺えます。

FOCUSのお客様も利用されてる方多くて子供連れでもOK

オーナーのこだわりぬかれたグラスに日本酒、そしてどのお料理も美味しいのラブ

マイマイはリピしてます。

程よく楽しみましたよ爆  笑

 

今週は寒かったり雨だったり不安定な日が続きますが、、、

もう気持ちは春物ですラブ

今日はジャンパースカートの紹介ですクラッカー

image

153cmのА様に着用していただきましたミランカのジャンスカですドレス

image

ピンタックのスカートなので広がりも抑えられて丁度いいバランスになりますグッ

image

後ろのリボンで長さも調節出来ますのでお胸周りや丈も調節して下さいませグッ

image

素材もナイロン×コットンで取り扱いも簡単ですよグッ

image

お色違いはカーキとブラックがありますニコニコ

image

ジャンスカ  ¥29700

 

千里中央 select shop FOCUS

 

06 6834 8884