いただきました★ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

おはようございますキラキラ

今日は、頂いたお土産をいただきますプレゼント

W様よりふんわりリボン

リクローおじさんのいちご大福ピンク音符

image

 

 

古都芋だんごピンク音符

image

 

 

菓匠 清閑院のもんぶらん花々いちごピンク音符

image

 

 

竹路庵の厄除けまんじゅうピンク音符

image

 

 

Sちゃんよりふんわりリボン

葡萄密のイモル 芋けんぴピンク音符

image

 

 

パイナップル飴ピンク音符

image

 

 

 

M様よりふんわりリボン

ホワイトアーモンドリーフ&コーヒーふぁふぁ寒天ピンク音符

image

 

 

Aさんよりふんわりリボン

阿闍梨餅ピンク音符

image

 

 

Kさんよりふんわりリボン

山芋のキムチピンク音符

image

 

 

豆狸のわさびいなりピンク音符

image

 

 

Yちゃんよりふんわりリボン

御座候回転焼きピンク音符

image

 

 

Hちゃんよりふんわりリボン

ディズニーランドのお土産のクッキーピンク音符

image

 

 

Yっちよりふんわりリボン

鬼は外セットピンク音符

image

 

 

 

Mさんよりふんわりリボン

maman etfilleのクッキーピンク音符

image

 

 

マイマイちゃんの友人のSちゃんよりふんわりリボン

宮崎の紅はるか さつま芋ピンク音符

image

 

ごちそう様でしたラブ

IMG_0981.JPG

どうかお気遣いなくご来店頂けるだけで

感謝ですラブ

千里中央セレクトショップFOCUS

06-6834-8884