引き算コーデ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

   こんにちは。店長です音譜

 

 1月もあと2日となりましたね

 

 ガラポン抽選の金券は明日までですので

 

 お持ちの方はお忘れなくです!!

 

 それでは、今日のFOCUSです下矢印

 

 image

  楽して盛れる華やぎスカートはMA-1風の

 

  ボンディングブルゾンで甘さを引き算してグッ

 

  image

 ドッキングワンピースにみえますが

 

 スカートとストレッチベロアのカットソーですが

 

  これならイベントにも使えそうですね

 

  image

   

   カーキでもハードになりすぎなくてOK

 

  image

   

   パンツと合わせてももちろんかっこいい

 

  image

   

   インナーのカットソーも起毛できもちいいラブ

 

   どれもダイナミックプライスですてへぺろ

 

 

     千里中央 select  shop  FOCUS

 

      06-6834-8884