フリーレン巻き♪ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは~マイマイですニコニコ

 

こう見えて、、、、、(どう見えてるねん爆  笑

 

まあまあアニオタなマイマイですウインクチョキ

image

年末に「 SPY FAMILY 」はもちろん 「 進撃の巨人 」 や 「 薬屋のひとりごと  」を再度Netflix鑑賞してアニオタに火が付き、、、

 

特に進撃の巨人のストーリーの深さに感動アップアップ

 

最後は涙が、、、、、嗚咽する勢いでかなり刺さってしまいました。

 

いまだ引きずり中です。

 

でネットニュースでなんとお、、、アップアップアップアップ

image

ただいま放送中の「 葬送のフリーレン 」マイマイも大好きなアニメなんですが主人公のフリーレンが

水色のマフラーを首に巻いて投げキッスをするのです。

 

その時のリボンを結ぶような特徴的なマフラーの巻き方がファンの間で「可愛い!!」と注目を集めフリーレン巻きと呼ばれてましたラブ

 

それが公式に乗っかったというわけですグッ

 

マイマイも

image

image

もちろん巻いてますよ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

image

image

カジュアルなコーデにもOK

image

こちらはインポートのストールをフリーレン巻きで巻いてみましたチョキ

image

シャギータイプのストールはアクセサリー感覚でスタイリンングのお役立ちアップ

image

お色違いはパンツコーデにグッ

image

オフベージュにオレンジとピンクが効いてますアップ

 

アニオタでなくても

 

フリーレンファンでなくても、、、、グッ

 

 

オススメですよ~~~ラブラブラブラブ

 

因みにストールもSALEですクラッカークラッカークラッカークラッカー

だって無条件にいい感じなんですものラブラブ

 

 

千里中央 select shop FOCUS

 

06 6834 8884