FOCUSのハロウィン | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

 こんにちは。店長です音譜

 

HAPPY HALLOWEENハロウィン

 

日曜日にもいってますがてへぺろ

 

今日はFOCUSのHALLOWEENハロウィンのご紹介

 

image

 

 去年に引き続き、頂きものばかりですハートハート

 

 それも、食べられちゃう!!

 

  そうなんです、この手前のカボチャやキノコや小花模様の

 

  アイシングクッキーなのですキラキラ

 

  そして、箱に入ってるのもアイシングクッキーの

 

  ハロウィンバージョンなんですラブ

 

  こんなにすごく細かいディティールがこっているの

 

  初めてみましたびっくりハート

 

  もちろんハロウィンのおもちゃのなかのキャンディーも

 

  楽しみにしてる欲張りなワタシてへぺろ

 

  終わってからみんなでいただきま~すお願い

 

  それでは今日のFOCUSでーす下矢印

 

  image

 

  新着のニットドッキングカーデ

 

  どこがドッキングかというと

 

  image

 

 サイドから後がサテン生地で尚且つ

 

 ボンディング加工されています

  

  image

  サイドからのシルエットもすっきりみえます

 

 

  image

   身ごろだけじゃなく、お袖もドッキング

 

   袖口は伸びない素材の所はちゃんとシャーリング

 

   デザインだけじゃないんですOK

 

  image 

 

   切り替えのところにポケットもちゃんとあります

 

   image

  

   もちろんパールボタンを閉めてプルオーバーのニット風に

 

  着てもかわいいですイエローハーツ

 

  

   ボリューム感のあるパンツであわせてもいい感じですよ

 

   是非お試しくださいね星

 

 

  千里中央 select shop FOCUS

 

  06-6834-8884