夏本番服と今すぐ着れちゃう新作ちゃん♪ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは~マイマイですニコニコ

毎日暑い千里中央ですが、すぐ着れる晩夏や初秋の商品が続々入荷してきてますクラッカー

 

「えっ、、、もう秋物?」ってお思いでしょうが、、、、、安心してくださいグッ

 

すぐに着れちゃう新着ですチョキ

 

しかも、、、

もう売れてます爆  笑

 

そこで今日はGALENAちゃんのすぐ着れちゃうワンピースドレス

image

綿のカットソーでサイドに配色とグログランテープを施したしたワンピースドレス

image

お色違いのブラックにはベージュの配色ですチョキ

image

細く見えるので是非ご試着してみてくださいませラブラブ

image

バックラインですチョキ

image

こちらベージュには今年トレンドのサテンブルゾンを羽織らせてみましたグッ

image

サイド画

ポケットやテープが効いててGOODグッ

image

バックラインですグッ

ワンピース  ¥17600

 

ベージュ グレー ブラック

image

そしてこちらはお袖のレースが技ありワンピースドレス

image

オーガンジーにレースが施された5分袖で1枚で着るのに安心照れ

image

首のボウタイもポイントです上差し

image

image

バックラインもすっきりチョキ

image

Jちゃんに着用してもらいました音譜

image

エレガントでありながら着心地の良いワンピースですドレス

ワンピース ¥16280

 

モカ ブラック

 

千里中央 select shop FOCUS

06 6834 8884