BIRTHDAY プレゼント | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

  こんばんは。店長です音譜

 

  今年もお誕生日がやってきてお祝い

 

  いくつになっても、嬉しい日ですラブ

 

  今年も皆さんに沢山いただきました照れ

 

 image

 

  image
  皆様に頂いたプレゼント美味しくいただき、

  大事に使わせていただいておりますラブ

  ありがとうございますキラキラ感謝感謝ですラブラブ

   image
   
  birthday LUNCHも久しぶりのNUで STAUB鍋とプレートランチ

  すべて窯で焼いた3種類のPIZZAを常にもってきてくれるので

  食べ過ぎましたてへぺろでもおいしくいただきましたお願い

  年明けからまたまたBIGガーンになってるので、夏にむけて

  戒めます笑い泣きダッシュ

  それでは今日のFOCUSです下矢印

   image
  
  Greeneyeのベストをアレンジしてみました
  
   image
   元はこれくらいの長さ

   image
   後のスリットもかわいいけど

   image
   結んでみたらあら かわいいブルーハーツ

   image 

   ホワイトデニムのパンツもアウトポケットがポイント

  
   image
   サイドからのシルエットは裾が細くなってスッキリ照れ

  コットンの肌触りがとてもいいベストブルーハーツ

  是非おたちよりくださいませ

  千里中央  select  shop  FOCUS

   06-6834-8884