チュール付きトレンチコートとレースパンツ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

  こんにちは。店長です音譜

 

 またまた寒さが戻って来ましたね雪の結晶

 

 こんなときは、やっぱり粕汁照れ

 

 image

 

  体が温まって、ほっとしますよねラブ

 

  うちは具だくさんの汁物が多いので

 

  冬はお味噌汁はもちろん豚汁やらシチューやらスープやらが

 

  ローテーションで新ネタ只今募集中ですので

 

  また、教えて下さいね音符

 

  それでは、今日のFOCUS下矢印

 

  image

 

  今年も人気者のレース使いのパンツと必ずヘビロテするシンプルニット

 

  ロングの トレンチコートなら早くからデビューできそうですよねラブラブ

 

   image

   トレンチだけど、背中のケープのようなドレープ使いや

 

  たっぷりお袖で優しい感じを演出キラキラ

 

  image

  

   そして良く見ると背中はチュールチュール音符がついているので

 

   柔らかさがでますラブラブ

  

   image

  レースのストレートパンツは裏地がベージュなので

 

  透け感がきにならなくて、きれいですグリーンハーツ

 

   image

 

  サイドのサテンテープがアクセントになってます星

 

   image

 

   ニットもかなりハイゲージで目が詰まって編んであるので

 

  ラインが出にくくて透けないのに軽いと至れり尽くせりですラブラブ

 

   これから大活躍の1枚になりそうですよウインク

 

  今週は寒暖の差が激しいので皆さん体調に気をつけて下さいね

 

 

    千里中央  select shop  FOCUS

 

    06-6834-8884