ギンガムチェックの羽織り物 | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!


 こんばんは。 店長です音譜

最近、お味噌汁と言うか汁物(温かい)がすきなわりに

 

ワンパターン化して、具だくさんのお味噌汁とか

 

シチューとかミネストローネとかやってはみるものの

 

また~!?って作ってる自分が思う始末笑い泣き

 

皆さんのオススメをまた、教えて下さいね照れ

 

 それでは、今日のFOCUSです下矢印

 

 image

 

  起毛のギンガムチェックの薄めのアウター

 

 

  image

  メッシュのティアードスカートが軽さを出してますグリーンハート

 

   斜めの切り替えがスッキリしたシルエットに見えます星

 

  image

 

   インナーはあったかニットだから極寒以外は大丈夫音符

 

  image

 

  お袖だけ縄あみになっていて脱いでもかわいいキラキラ

 

  色もグレージュであわせやすいのでおすすめですルンルン

 

  

   千里中央  select  shop  FOCUS

 

    06-6834-8884