ガンバレ‼日本❣ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

  こんばんは。店長です音譜

 

 すごーく遅くなって申し訳ありません。お願い

 

ついにワールドカップが開幕しましたねキラキラサッカー

 

image

 

開幕式にまさかのBTSのジョングク(敬意をこめて)様が星

 

 image

 

  そしてそして、昨日は日本の初戦!!

 

 image

 

  グループEは強豪ぞろいアセアセ

 

  image

  もちろん私の推しの吉田麻也君や三苫君も大活躍ラブラブ

 

  息子へもらったガイドブックももちろん読んで

 

  めちゃ応援にも力が入って、最後は祈り続けてお願い

 

  image

  初勝利の瞬間、ホントに涙が出そうに笑い泣き

 

  久々の鳥肌出るくらいの感動をありがとうキラキラ

 

  この勢いで27日のコスタリカ戦もガンバレ 日本!!グッ

 

  それでは今日のfocus です下矢印

 

  image

 

  フロッキードットのギャザースカートに黒のベスト

 

  スカートはサテン地だからカジュアルすぎず

 

   image

 

   インナーの袖だけブラウス地のリブニットをあわせると

 

   これからのイベントにも使いやすそうですラブラブ

 

   image

   

   こんなブルゾンをあわせるとカジュアルにもきれます

 

   袖の切り替えがアクセントになってかわいいですねグリーンハーツ

 

   image

   ダブルジップだからどこでも開けれちゃう

 

   image

   

   背中のキルティングと切り替えのタックが立体感をだしてます

 

   袖の切り替えも映えますねイエローハーツ

 

   襟のボアも立てるとストールいらずのボリュームです

 

   アウターが今週は沢山入荷してますので是非ご覧下さいませ照れ

 

 

    千里中央   select shop  FOCUS

 

 

     06-6834-8884