ファスサンファールさんの展示会 | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは〜マイマイです照れ

先日はチームFOCUSでお久しぶりの会食でしたチュー

 

せんちゅうパルの「おーウエスト」さんへラブ

image

image

お仕事終わってからのカンパイと美味しい料理はテンション上がります。

会話も前向きな事しか出ない?笑笑

image

image

image

笑って話して食べて飲んで、、、赤ワインナイフとフォーク

明日への活力が、、ぐいぐい上昇アップアップ

店長ご馳走様でしたハート

 

今日は昨日朝から行ってきましたファスサンファールさんの展示会の模様を紹介しますねクラッカー

image

<ブラーミン>

image

image

image

安定のファンが多い不動の人気ブラーミンちゃんは上品&上質なデザインが勢揃いラブ

<C+>

image

image

image

image

ホワイト&ブラックが基本のC+シーは洗練されたデザインとオトナなイメージは来春も期待できますグッ

 

<ベアトリス>

image

image

トレンドをほどよく取り入れたベアトリスはエレガントとの中にもカジュアルテイストを上手にMIX音譜

 

<ミランカ>

image

デニムの羽織やツイードとマイマイのハートキャッチが止まりませんラブ

image

インポートのバッグも充実ですグッ

ファスさんの展示会は全てが揃うわくわくの展示会ラブ

マイマイもいっぱいお買い物しました~音譜

 

今もFOCUSには魅了的な秋冬のファスサンファールさんのお洋服が入荷してますよウインク

 

千里中央 select shop FOCUS

06 6834 88884