ガレナちゃんスカート♪ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは〜マイマイですニコニコ

 

皆様もご存知かと思いますがチームFOCUSは食いしん坊3人組です爆  笑

そんな中でもマイマイは食べる専門上差し

店長とみいはお料理上手だけどマイマイの周りはお料理の達人が多くって、我が家では家事が担当制。

 

ですのでマイマイはお掃除と洗濯が主な担当。

ありがたい事に時々お料理上手の友人からの配給もあります😆

なんとも幸せもんでしょ、、ハート

でもね、お料理ちゃんと作れるんですよ、爆  笑あせる

そこそこ、、笑笑

image

で今回超簡単レベル1的な卵炒飯なるものをみぃから伝授され、これなら7分で作れる。

それもフライパンひとつで、、

image

もうこれが病みつきラブ

フライパンに油を小さじ2くらい

そこに卵2コを目玉焼きのように焼く

塩パラパラ

image

そして温めたご飯を投入

image

木べらでひたすらほぐしてお塩、お酒少々最後に白胡椒を入れて完成クラッカー

image

白身のこげと黄身の味わい、そして至ってシンプルなのでお醤油や明太子で味変も楽しめます。

子供もオトナも大好きハート

超カンタンだから皆様も是非作ってみてねOK

 

はい、ここからはお洋服のオススメですクラッカー

image

Jちゃんモデルでど~~ぞニコニコ

ガレナちゃんのフレアスカートです。

ランダムなフリルが旬なイレギュラーに付いてます。

image

ティアードとは見栄えが違うコットン100%のスカートは涼しい~ラブ

image

こちらはモカ。

image

こちらはブラックです。

image

アシンメトリーな感じもGOODOK

ウエストはゴムなのでどこをセンターにしてもらってもOK

image

こちらはパープルクラッカー

フリルの様子がよくわかりますね照れ

image

三段階ですグッ

image

サマーニットを出してもインにしてもOK

お洗濯もお家で洗っても大丈夫グッ

 

暑い夏でも涼しく見栄えも良しのスカートドレス

もちろんSALEですチュー

 

千里中央 select shop FOCUS

06 6834 8884