海鮮がとまらない☆ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

 こんにちは。店長です音譜

 

 週末に姉と母と「タント」にパスタを食べに

 

 いってきました。

 

 image


 スペシャルパスタびっくりイエローハーツ

 ホントに具も味もスペシャルラブ

 カニカマでもなく、ホタテもエビもイカもプリップリキラキラ

 そして、コスパもすごいOKチュー

 image

 阪急塚口の「さんさんタウン」というところで
 
 姉妹店のピザ屋さんも隣にあって美味しそうだし

 すぐ裏には「アングル」のカレー屋さんのビーフシチューもルンルン

 image

  おはしで食べれるくらい煮混んであるお肉はもちろん、

  いんげんや人参やジャガイモも味がしみていて美味ラブラブ

  ご飯に付いているザーサイでチャーハンしてもいけますグッ

 

 

 これテイクアウトしましたウインク

 

 全部¥1500までで食べられるのでわざわざ行くのもオススメですチュー


  それでは、今日のFOCUSです

  image
   今年人気のライン入りメッシュカーデ

  image
  メッシュ感もあり涼しそう~

  image
   
   インナーがこれくらいの半袖なら肩にかけるだけでも

  image
  
   
  image
  image
  濃い色で合わせてもシースルー感で清涼感がでますブルーハーツ

  image

 今ドラマで「悪女ワル」で田中マリリンが着てる風!?  

   image

  このスカートの後はこんな感じでかわいいグリーンハーツ 

  image

 

   3色それぞれ着やすいので、是非おためしくださいませキラキラ

 

 

   千里中央  select  shop  FOCUS

 

         06-6834-8884