がんばれ!!智弁!! | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

   こんにちは。店長です音譜

 

  今日も炎天下の元、甲子園では決勝戦がいよいよ始まりますね野球キラキラ

   

  それも、今回は智弁学園と智弁和歌山の智弁対決!!

 

  ユニホームの色もデザインもほぼ同じなので、

 

  私は、初戦からどっち!?どっち!?ってややこしくて・・・てへぺろ

 

  決勝戦の見分け方はマイマイにきくと、ユニホームの刺繍の太さとか

 

  帽子の丸みとか、なかなかマニアックです目

 

  どちらも兄弟校と言う事で、修学旅行など同行したりして仲良しだから

 

  絶対負けたくないだろうし、最後は勝負と前川君も昨日言ってましたねグッ

 

  ほんと、どちらも勝たせてあげたい甲子園決勝キラキラ

 

  皆さんはどちらを応援されますかー日本国旗

 

  それでは、今日のFOCUSです下矢印

 

  

  デザイン物のトレーナーが入荷しました

 

  

  袖のラインが一部ループになってたり

 

  

  衿にもフードにも出来るネック

 

  

   長めなので、パンツにも相性いいです

 

   

  こちらも薄ーい裏毛トレーナー地なので9月に入ったら

  直ぐ着れそうですイエローハーツ

 

   

 

  片方は肩がチラッとみえて、涼しくなればインナーと重ね着してもOK

 

  サテンと布帛の異素材も魅力的ラブラブ

 

   

   布帛部分はループで立体感もでますグリーンハート

 

  

 

 ボトムはAラインのコットンスカートでやや後が長めですイエローハート

 

   フロントは全てジップアップでスリットの長さは自由自在!!

 

   後スリットも脚がキレイに見える丈ですルンルン

 

  決勝戦が終わったら遊びにきてね~チュー

 

    千里中央   selectshop  FOCUS

 

     06-6834-8884