3way BAG!! | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

  こんにちは。店長です音譜

 

  

 

  レジ前の加湿器!!アラジンなみに、いつもよりかなり高~く上がっております目

 

  昨日、大掃除したら、ほれ、この通りウインク

 

  これを、教訓に次回からはマメに掃除しま~すてへぺろ

 

  明日はいいお天気みたいだから、家の掃除も念入りにしまーすグッ

 

  それでは、今日のFOCUSです下矢印

 

    

 

   COOの3wayBAGが入荷しました


    斜め掛けや、ショルダーや

   

 

 

   トートBAG的に手提げでも

 

   

  間口はトートBAGみたいに広めです

 

   

  サイドのループを引っ張ってショルダーのベルトをかけ替えると

   

    リュックにもなりますキラキラ

 

   ナイロン生地だからとにかく軽いラブラブ

 

   

   サイドからも出し入れできーの

   反対側にもちゃんと大き目のポケット星

 

   

 

   もちろんフロントのエコレザーもポケットになってます!!

 

   

 

   小さいバージョンもあります

 

   

   長財布、エコBAG、タオルハンカチ、アウトポケットに携帯

 

   なかなかはいりますよ~グッ

 

   

   下のボタンを留めてもっとコンパクトにしても

 

   

   コインケース、ハンカチ、エコBAG、携帯はしっかり入ります

 

   荷物が多くなっても、安心のスグレモノ達ですので、是非お店で

 

    チェックしてみてねグリーンハーツ

 

    エコBAGも新作が登場しました!!

 

 

    

 

     

   千里中央   select  shop  FOCUS

 

    06-6834-8884