目からウロコ!!スニーカー編 | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

  こんにちは。店長です音譜

 

  今日もどんよりした天気で、まだまだ梅雨ですネアセアセ

 

  でも足元はスニーカー、それも白が履きたいけど

 

  雨が降ったら汚れが気になるし・・・

  

  最近はレザースニーカーも多いけど、 手入れが困ってる方よくききます!!

  

    基本その日の汚れはその日のうちに!台所用洗剤を500ccに数的薄めた液を

  

 

   でも、ソールの部分の汚れってなかなか落ちませんよね!?

 

  次のうちどれを使うと劇的に早くおちます。さてどれでしょう?

 

  ①修正ペン②消しゴム③歯磨き粉④撥水スプレー

 

  ②か③のどちらかと思っていたら

 

   正解は④  撥水スプレー雷

 

   

   えーっびっくり意外!!

   

 

  

  10秒でソールならピッカピカキラキラ

 

   ただし、ソールのロゴなども消える可能性もあるので、カバーしたりしてくださいねOK

  

   

   

   靴の中は重曹水(5%)を吹きかけると,脱臭効果あるみたいです照れ

 

     撥水スプレー、使い切れないのがあるからやってみよ~チョキ

 

   それでは今日のFOCUSです下矢印

 

    

 

    鮮やかな赤のワッシャー加工のスカートに白のブルゾン

 

    1枚でもかわいいロゴTでさわやかなコーディネイトハート

 

    

 

    襟元はタック仕立てでループでギャザーもよせたりできますグッ

 

    

 

     袖口もカフスとシャーリングのコンビで使いやすいOK

 

     

 

     バックスタイルはいたってシンプルでスッキリみえますチュー

 

 

    

 

   大き目のBAGの中は、ボトルホルダーが両サイドについていて

   可愛いのに、機能的ですルンルン

 

    お待ちしておりま~すキラキラ

      

    スカート・ブルゾン     relaxing・R  

    ロゴT            anana

    BAG             coo

 

      千里中央  select shop  FOCUS

 

       06-6834-8884