久しぶりのランチ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

   こんにちは。店長です音譜

 

  お久しぶりに母と姉と姪っ子でランチにいきました

 

  母のリクエストで肉ステーキです!!

 

  ミートガーデンはいつも大人気キラキラ

  

   

   私はステーキ150グラムのランチセットラブラブ

   

   この状態で出て来てしばらくすると、こんなかんじで星

 

   

   うーん照れミディアムレアの丁度たべごろ・・・ラブ

 

   おいしゅーございましたお願い

 

   もちろんスープやご飯もいただきましたウインク

 

   そして、母の焼き肉と石焼ビビンバセットのビビンバも爆  笑

 

   

 

   サービスショット・・・ということでチュー どんだけ~目

 

   食後はお向かいのミスドでフォンダショコラもいただきましたドーナツ

 

 

   と、いうことで今日のFOCUSです下矢印

 

   

    

  

    

   

  

     

 

    PRIDEのBAG IN BAG

 

       フリンジがステキなキャンバスのトートバッグキラキラ

 

    実は中のBAGも取り外して、

 

     

 

    単独でもっていただける、シースルーBAGです。

 

   

   しぼると、巾着がたにもなって斜め掛けにもできますブルーハート

 

    

 

    ボタンで装着できるので安定感も抜群グッ

 

    一粒で何度もおいしい!?、キャンバスBAGですルンルン

 

 

    今週も新作が続々と入荷していますので、是非お立ち寄りくださいませ流れ星

 

 

 

      千里中央  select shop  FOCUS

 

           06-6834-8884