こんな事もできるの~ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

   こんにちは。店長です音譜

 

   今日は、FOCUSのエコbagで新たな提案です上差し

 

  って言うか、familyのオシャレ番長 E様に教えてもらった、受け売りなのですが…てへぺろ

 

  エコBAGって手でもつか肩にかけるかしかできなかったのですが

 

  

 

   皆さんのbagに取り外しがきくショルダーがあれば

 

   

   

   ほらこのとおりチョキ

 

   

  実は持ち手の付き方が前後についてる方がもちやすいのですが・・・

 

   斜め掛けにエコBAGを持つのってオシャレでしょキラキラ

 

   皆さんも、お家で眠ってるストラップや、エコBAGを活用してみてねウインク

 

   それでは、今日のFOCUSです下矢印

 

   

 

   BARCLAYの夏の展示会に行って来ました

 

   時節柄なのかインソールが抗菌シリーズの展開もありました。

 

   ここ数年スポーツサンダルなど多かったので、今回はこれを

 

   

 

   これは、4月中旬です

 

   

   もちろんスポサンもあります    

 

   

  

   トング用のソックスをはいてみてもはきやすいですよOK

 

    待ちきれない方に来週入荷分を紹介しまーす

 

   

   

    レザーのサンダル

 

   

 

   5センチのウエッジヒールです

 

 

   

 

   

 

   

 

  メッシュレザーのPOPサンダル

 

  スニーカーの様にソックス履いてカジュアルにどうぞ・・・

 

 

 

     千里中央  select  shop  FOCUS

 

      06-6834-8884