続々新着ちゃんが入荷してます | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは~マイマイですおねがい

いよいよ夏到来と言う感じで、アツアツな千里中央ですびっくりあせる

梅雨も明けますね~~ビックリマーク

昨日は以前にお知らせしましたファミリーの I 様の朗読劇場にお伺いされたTちゃんMちゃんが帰りにFOCUSに寄ってくれましたハート

 

もちろんお洋服は全身FOCUSコーデですラブ

うんうん素敵ですチョキ

ちゃんと着こなしてる~~~ハート

ちょうどその時お店に来ていたJちゃんやmokoちゃんとキャッキャッ言いながらお話も聞けて楽しい時間を過ごしましたアップ

実は皆様FOCUSのイベントで繋がってそこから勝手に(笑)交流を深めていらっしゃいます爆  笑

とてもいい関係性イエローハーツ

 

妖精達も嬉しいな~~爆  笑

 

引き続きみなさまを I 様の朗読で癒しと非日常体験してみませんかはてなマーク

25日まで開催されてますので是非行かれてみてはハート

https://ameblo.jp/senrifocus307/entry-12610014591.html

 

 

 

そしてお帰りの際にはFOCUSへ口笛

 

そして今現在のFOCUSの店内はSALEとNEW ARRIVALが混在して楽しいわくわくの空間となっております照れ

 

50%の掘り出し物を宝探しのようにみつけてみたり、新着の雑貨やお得なバッグもまだまだ入って来てますよ~ハートグッ

 

そこで今日は新着の(またまた)セットアップをご紹介しちゃうよ~~クラッカー

トレンドカラーのブラウンのお袖にデザインが施されたワイドパンツのセットアップクラッカー

パンツはウエストがゴムでタイベルト付きになってますグッ

素材はキュプラとポリエステルでさらっとした履き心地で今すぐ着てもOK

 

セットアッツプのいいところは別々で着たら違った雰囲気になるところ~~上差し

プリントのティアードスカートでコーデするとパンツの時と違いまたまたいいねラブ

お色違いのブルー系をmokoちゃんが着用してくれましたウインク

うん、カッコ良くキマってる~~アップ

バックスタイルです。

 

カラー ブラウン、ブルー

 

ブラウス  ¥14000

パンツ   ¥16000

 

千里中央 select shop FOCUS

 

06 6834 8884