超売れパンツ byブラーミン | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは~マイマイですニコニコ

先週はたくさんのFOCUS FAMILYにお越しいただきましたラブラブ

 

最近では檀密、、、、、いえいえ三密にならないようにお客様にラインやメッセージ、お電話などでご来店の連絡いただいたりしていましたので6月の外出自粛要請が解けてからもいい感じの空間が保てたのでは、、、と。

 

本当にお客様のご協力あってのFOCUSであることを実感アップアップ

 

ありがとうございますお願い

 

もちろん、ラインもメッセージもしてないやん、、、、というお客様は遠慮なくご自身の都合のよい時間にお越しくださいませチュー

 

妖精達が責任と満足感100%の対応をさせて頂きますグッ

 

なんちゃって~~~爆  笑あせる

 

ご要望も遠慮なくおっしゃって下さいねチョキ

 

、、、、てすでにおっしゃっていただいてる方いっぱいやけどね。。。(笑)

 

さあ、ガラポン対応レシートの期間中ということもあり、、、

 

そして今まで我慢していた物欲の爆裂、、、はてなマーク爆  笑

 

で賑わうFOCUS,,,

 

季節はお家で過ごした春から夏ですもんねびっくりあせる

 

あっという間、、、、、あちっ~~~~~ひまわり

 

で、ここ最近のHIT CHARTアップのパンツを紹介しちゃいますクラッカー

ブラーミンのパンツ合格

毎シーズンデザインが少しだけ変わって展示会でお目見えするワイドパンツデニム

これは、3,4年前のかな爆  笑

 

ホワイトもネイビーもキャメルも以前購入してるので今回はサンドベージュを即買いです上差し

 

足がキレイに見えるパンツデニム

 

本当に魔法のような、、、、、、ラブ

 

で、毎年買っちゃう羽目に、、、、びっくりあせる

さらっとロングシャツを羽織っても幅が広すぎないので150cmのおチビさんでもバランスがイイネチョキ

他にお色違いは、ホワイトとネイビーがありますおねがい

 

ポリエステル×綿×麻

サイズ 36 38

 

¥16000  <ブラーミン>

そして今店長がハマってるおやつ、、みんな知ってるLOOKチョコレートはThe日本

たけのこの里は紅茶のショコラ

 

どちらも外してない絶対美味しい系ラブ

 

皆様もスーパーやドラッグストアに行ったらチェックしてみてくださいね爆  笑

お洋服もおやつも妖精達のおすすめですイエローハート

千里中央 select shop FOCUS

 

06 6834 8884