マカフィートップスとシュリのスカート | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは、マイマイですニコニコ

阪急百貨店さんも全階営業となりましたね。

しばらくは時短営業のようですが、少しずつ日常が戻ってきていますね😊

 

FOCUSも時短営業18:00までのところを昨日から1時間だけ延ばして19:00までとなりました。
お仕事帰りのお客様も来れるかな?
なかなか18:00だと間に合いませんもんね。
マスク、アルコール消毒、手洗いはもう当たり前となりましたが、喚起などにも気を配り皆さまが安心してご来店いただけるよう、妖精達も精一杯の事をしてお待ちしてますチュー


さて今日のおすすめイッテみよ〜クラッカー
インスタライブも定番化してきました。
先日ご紹介したマカフィーのトップスのプルオーバーとシュリのスカート。

先日は店長とインスタライブしましたチョキ

 

サイドラインです。

バックスタイルです。

ボディーちゃんにも着せてみました。

ネックまわりはスクエアに開きます。

共布のベルトでウエストマークしてます。

サイドスリットが施されパンツにも相性ピッタリチョキ

バックスタイルもネックのボタンがポイントですチョキ

そしてこちらは、シュリちゃんのスカートですチョキ

サテン風のラインがとてもきれいなフレアスカート。

裏地がなんとオレンジでちらりと見えた時に小憎い演出ですラブ

ウエストもゴムなので着映えするし楽に着れる魔法のようなスカートです。

 

トップス  ¥16000   (マカフィー)

 

スカート  ¥25000   (シュリ)

 

 

千里中央  select shop FOCUS
06 6834 8884