ローランドTシャツ?! | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

   こんにちは。店長です音譜

 

  毎日インスタLIVEで色々ご紹介しているんですが、

 

  インスタをしてない方も多いのでブログでもご紹介しまーすラブ

 

  ローランド!?ジョンレノン!?Tシャツとサスペンダーパンツ

 

 

 サスペンダーパンツはsrieeeちゃんの人気モノですラブラブ

 

 GALENAのプリントロンTとあわせてキラキラ

 

   

   どちらも、バックスタイルもかわいいですラブラブ

   

   

 

  お色違いもありますグッ

 

   そしてMACPHEEの麻のニットとGreeneyeのパンツ

 

   

 

   実はこのパンツ ファスナーを下ろすと

 

    

 

    タイトスカートになりますびっくり

 

    ちゃんとあるきやすくて、色んな着こなしができておススメです

 

    そして昨日ご紹介できませんでしたが

 

    麻のニットにロングスカートもいい感じ

 

    

    Greeneyeの新色のスカートでボリュームダウンニコニコ

 

    

 

    シルバーラメは綿の風合いのフレアースカートで軽やかに

 

    

 

  シースルーのボーダーにはインナーとボトムのカラーを合わせて

  ワンピースにはおってる風でグリーンハート

 

   どちらのスカートもGreeneyeです

  

    

      

      千里中央  select shop FOCUS

        06-6834-8884