ありがとう 大阪 ありがとう 写真展 | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは〜マイマイですおねがい

 

今年に入ってからお休みもバタバタで休みなく走り続けるか、ひたすら寝倒すか、、な2020年でしたが、先日のお休みはどうしても行がなければならないところが、、。

いえ、どうしても行きたいところがあり行って参りましたチョキ
FOCUS FAMILYの I 様が開催されてます写真展 「 ありがとう、大阪」 

マイマイが知ってる大阪が I 様が撮影するとこんな風に写るだなあって改めてセンスの良さに感動ですラブ


そこは非日常でなんとも癒しの空間。

写真はどれもが私が知ってる大阪なのですが I 様が撮る写真はどれも異空間のような錯覚をしてしまいそうな素敵な写真ばかり。

見慣れた大阪なのだけど魂が宿ってるような、、。

先日高槻で行われた写真展に行く途中の商店街もこの画像からは凄く懐かしいあったかい温もりを感じますキラキラ


この日はI様もいらっしゃるという事で会場となっている菓子工房yamaoさんで美味しいガナッシュケーキとコーヒーをいただきながらI 様とお喋り。

この看板の写真はこのカフェを出てすぐにあるプレートです。

 

これが I 様が撮る写真だとこんなになるんですラブ

 

同じ時間にいらしてたI様の写真ファンの方とも仲良くなってこの時間を通して楽しい時間を過ごしました。

22日はこの写真展と同時開催の朗読も楽しめると言う事でFOCUSのお客様も行かれます。

妖精達はお仕事ですので残念ながら朗読会には行けませんがもし興味がある方は是非行かれては?

本当に非日常の世界を楽しんで貰えますよ。


そしてなんとラッキーな事にここyamaoさんで月一耳つぼマッサージをされてる日で、、
マイマイも耳つぼマッサージ初体験ですぞ👍

痛かったり、くすぐったかったらどうしようだと言う不安もぶっ飛ぶ気持ち良さーー❤️❤️❤️❤️

久しぶりに癒されまくったお休みでした。

という事でパワーチャージしてまたまたFOCUSで元気なマイマイがお客様を異次元の世界へお連れします。

覚悟してやーーーー笑笑

ではでは 写真展もFOCUSもいっぱいの癒し満載でお待ちしております。


千里中央 select shop FOCUS

06 6834 8884