ねーさん!事件ですっ! | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

おはようございます。

 

ねーさん!事件です!

 

この文句を聞いて、あ!っと思った方は~~~

 

きっと古き良き昭和の方ですね(笑)

 

さて、先日・・・・事件が起こりました笑い泣き

 

それは・・・・・

一足の靴から始まりました・・・・・。

 

「助けて下さい!」と、一人の男性がFOCUSへ駈け込んできました。

 

見ると、小さな子供を抱きかかえて、

 

かなり切羽詰まった顔で、再び

 

「助けて下さい!」と。

 

一体何事???

 

少し不安を感じながら男性について行くと、

 

二階のテントの上に、

 

子供の靴が・・・・・。

 

丁度テントの真ん中くらいに落ちていました。

 

手を思いっきり伸ばしても、

 

全く届かない距離。

 

男性は困り果てて、FOCUSへ助けをもとめたのでした。

 

 

正義の味方、FOCUS妖精達は、

 

困っている人を放ってはおけません!

 

妖精の魔法の杖を持って来て

 

頑張ってみましたが・・・・

 

力及ばす。

 

それで、

 

せんちゅうパルの防犯センターの人にお願いして、

 

めでたく、子供の靴は無事に保護されました(笑)

 

心配そうに見ていた親子にも、笑顔が戻り。

 

何度も何度もお礼を言われて、

 

恐縮していた妖精達に男性が、

 

「ほんのお礼の気持ちです!」と、

 

大きな打ち出の小槌を差し出しました。

 

そして、

 

妖精達は打ち出の小槌を何度も振って、

 

大判小判を手に入れませ~~~ん。(笑)

 

めでたしめでたし。

 

(最後の部分以外は真実です!もちろん、

 

信じるか信じないかは、あなた次第!)

 

 

 

千里中央select shop FOCUS