盛り沢山の12月♪ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは~ラブラブ

 

自分のイベントが多過ぎの12月クリスマスツリー

 

先ずは~

 

ケンタッキーのコラボマグを手に入れる~イベント!!(2個目)。

 

 

前回は黄色だったので~同じじゃない事を祈ってたら、

 

ブルー~~ゲット~~~!!!!!!!!

 

かわいいハート満足しましたハート

 

その次はお家に仲間入りクリスマスツリーイベント~~~クリスマスツリー

 

 

はいクローバーセロームちゃんクローバー

 

殺風景だったお部屋が、少し潤った感じですクローバー

 

仲良くしてねハート

 

そして~またまたお肉を食べるイベント~焼肉

 

お友達の誕生日パーティーをやりましたよステーキ

 

いいお肉を少し?お上品にいただきましたチュー

 

そして~~本日のイベント紹介のトリは・・・・・

 

恐怖の・・・

 

「ドクタースリープ」でビビるイベント~~えーんえーんえーん

 

こちら、ネタバレしない程度の感想を書きますと・・・。

 

まあね、まあねわかるけど~、どーなん?

 

それでいいの?って感じです滝汗

 

え?全く意味不明?

 

う~~ん。

 

内容としたら、なるほど~~~笑い泣きって部分もあるけど、

 

前作の40年後の話しってなったら・・・・

 

若干・・・・アセアセアセアセアセアセ微妙かもですアセアセ

 

ホラー好きの方は、とりあえずは観なくちゃね上差し

 

感想話し合いましょうグッ爆  笑

 

それでは~今日のボディちゃん!!

優しいモカベージュのアンサンブルラブ

 

インナー。

 

Vネックにレースが付いていて

 

お首が~より一層素敵に見えますラブラブ

 

 

カーデも長さがあって、

 

冷え込んで来た冬に~~~負けないぞグー

 

 

本日のFOCUSはあなたのお越しを~

 

お待ちしていますぅラブラブラブ

 

 

千里中央select shop FOCUS