BARCLAYの春スニーカー | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

   こんにちは!!店長です音譜

 

   今日は季節通りの気温で肌寒い1日でしたねイチョウ

 

   雨だし・・・雨

 

   ハロウィーンweekハロウィンもあとすこし・・・

 

   みなさんは盛り上がりましたか!?

 

    FOCUSはもう気分はボジョレーでしょうか赤ワインニヤリ

 

    先週はBARCLAYの展示会にいってきました

 

    

   この春もスニーカー人気は続いてるみたいです

 

   ソールを軽量化してかなり履きやすいスニーカー

 

   

 

   この春注目されていてるパステルカラーも新鮮

 

    

 

    定番シルエットはシルバーが人気でしたラブラブ

 

   

 

   リブニット遣いが新鮮なレザーハイカットも

 

   

   パイソンやエナメルも健在です

   

    

    

  デザイン物のフラットシューズも

 

    

    デザイン物のソールでもカワイかったですキラキラ

 

  店頭のレザースニーカーもかなり履きやすいデザインで

  カラーもカーキとハラコブルーハーツ

 

   是非チェックしてみてくださいグッ

 

    千里中央  select shop FOCUS

 

     06-6834-8884