お久しぶりの大好きな兄貴! | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

   こんばんは!店長です音譜

 

  今日もこんなに遅くなってしまいました滝汗

 

  この間久しぶりに息子の大大大好きな従兄弟と

 

  逢えて照れながらも、大喜びの息子です

 

  

 もう部活で忙しくてなかなか逢えないけど

 

 逞しくなってる姿に私も思わず感動おねがい

 

  しかし、小粒のわが息子・・・大きくなるのか心配ですショボーン

 

  それでは本日のFOCUSです下矢印

 

   

  MYLANKAのジャンスカ

 

  同素材のパンツとあわせてラブラブ

 

     

 

     ニットパンツでも優しいですよ~

 

    

 

    重ね着風のBRAHMINのタートルでブルーハーツ

 

    

 

   袖も配色とステッチがOK

 

    

 

   luxluftのカーデをジャケット風に羽織ってもかっこいいキラキラ

 

    

 

   BARCLEYのハイカットのレースアップシューズであわせてみてもイエローハーツ

 

   朝晩めっきり寒くなってきましたねイチョウ

 

   今年の冬も盛りだくさんのFOCUSです星チュー

 

 

     千里中央  select shop  FOCUS

 

         06-6834-8884