親子モコモコ。 | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは~~~

 

風が心地良いですね~!

 

でも~

 

ランチ後のこの時間・・・・睡魔に襲われ中(笑)

 

 

 

さてさて、先日~お久しぶり?の宴会がありました上差し

 

IMG_9600.jpg

 

やっぱりカンパイチュー

 

からの~

 

IMG_9601.jpg

サラダや~ゲソのから揚げや~山タン!!

 

IMG_9612.jpg

 

どて焼き~山芋焼き~山芋のてんぷら!

 

どんだけ山芋好きやねーーーん(笑)

 

そしてメインの

IMG_9611.jpg

 

お好み焼き達~~~

 

そーです上差し

 

お好み焼き宴会でしたチョキウインク

 

みんなでワイワイ、お料理の話なんかも出て

 

かなり盛り上がりましたよチュー

 

やっぱり関西と言えば~お好み焼きですよね上差しニコニコ

 

ご馳走様でした~~~ハート

 

それでは~本日の可愛い子ちゃんの紹介しますチョキ

 

 

ウール 100%生地のモコモコBAG!

 

持ってみるとこんな感じハート

 

 

めっちゃかわいい~~~ハートハートハート

 

43×30×15

 

¥16200(税込)

 

 

ブラックホールの入口みたいですね!

 

かなりのモノが入りますチョキニコニコ

 

 

内側にはかわいいロゴがチュー

 

 

この大きいトートと、

 

 

こちらの斜め掛けも出来るBAGハート

 

25×18×2

 

¥9720(税込)

 

 

こちらもシンプルなデザインで、

 

ファスナーが唯一のアクセントです!

 

 

裏側はまさに~何も無しチュー

 

それがまた~~~心をくすぐられちゃいますハート

 

菊ちゃん~~こちらのちびっ子ちゃんをゲットしましたよんチュー

 

アクセ感覚で持ってもいいですよねニコニコ

 

雑貨は、お早い者勝ちですので~~~

 

気になる方は~連絡下さいねハートピンクハートブルーハート

 

 

千里中央select shop FOCUS