今日からガラポン&SALE | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは~ニコニコ

 

今日からG20、、、、、おもてなし凄いですね。

 

FOCUSでもその話で盛り上がってますですがアップアップ

 

せんちゅうパル盛り上がってますクラッカークラッカー

 

始まりましたよ~~~クラッカー

 

ガラポン~~ハート

そして、せんちゅうぱるのバーゲンクラッカー

どちらもせんちゅうパルのイベント、、、、ハート

 

 

ということはFOCUSのイベントでもありますチュー

このワンピースもハート

このコーデも、、、ハート

皆様~まだまだFOCUSから目が離せません目

 

ガラポンで大当たりしてFOCUSでいっぱいお買いものしちゃおうウインク

 

 

千里中央 select shop FOCUS

 

06 6834 8884