FOCUSおすすめオリーブオイル♪ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは~マイマイですニコニコ

突然お知らせからですクラッカー

 

妖精たちの「 お取り寄せ 」のひとつ チュニジア産のオリーブオイルやしの木

 

マイマイは毎朝パンにバターでもマーガリンでもなく、オリーブオイルで頂きます

ピンクハート

ですからポリフェノールがたっぷり入ったグリーンのピリピリとポリフェノールを感じるタイプを注文してますウインク


菊ちゃんもこのタイプがお気に入り

ピンクハート

店長とみぃはどんな料理にも邪魔にならないコクのあるマイルドタイプを注文グッ

IMG_8115.jpg

IMG_8114.jpg

 

そしてドライトマトやオリーブペーストなどオリーブオイル漬けのオカズオイルもチョキ

 

ともはや毎日の生活に欠かせないオリーブオイル。

GWにはせんちゅう広場にてマルシェも開催クラッカー

       ↓   ↓

https://ameblo.jp/senrifocus307/entry-12458870850.html

 

そんな妖精たちの御用達のオリーブオイルが今回は千里中央「 オトカリテ 」2Fのイベントスペースにやってきますアップ

オリーブウッドのキッチン用品やナチュラルデーツ、新着オリーブオイル、おかずオイルが勢揃いです。

もちろん妖精達も休憩タイムにいっちゃいますチョキ

 

是非この機会にオススメですよ~~~チュー

 

お洋服だけじゃなくて食べものからカルチャーなんでもお尋ねくださいませOK

 

何故ならFOCUSのお客様のオススメでもあるからですウインク

今回のオリーブオイルの主催者のY様ですキラキラ

 

オトカリテのイベントスペースにもいらっしゃるかとウインク

 

オイルの説明もしてくださいますので、Y様をみつけたらお声かけてみられてはパー

 

6/26(水)~7/2(火)

 

まで開催中ですチョキ

 

せんちゅうパル select shop FOCUS

 

06 6834 8884