シュリちゃんコーデ♪ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは~ニコニコ

 

この週末は過ごしやすい気温でしたねグッ

これから梅雨の季節、、、、雨

雨でも毎日を楽しく過ごして乗り切りましょ~~アップ

 

さて今日のオススメいってみよ~~クラッカー

シュリちゃんからお袖に技あり素敵なプルオーバーが入ってきましたクラッカー

サイドににグログランのおリボンが施されてますイエローハーツ

ウエストをきゅっと絞れば細見え効果もありますよ~~グッ

ボトムのプリーツスカートもシュリちゃんだから相性バツグンアップ

こちらお色違いのグリーン系ですルンルン

プリーツスカートもアイスグレーにチェンジしましたよ~ウインク

色合いもバッチリなコーデチョキ

おリボンはネイビーでございますリボン

そしてグレーバージョンは優しいクリームイエローのプリーツでキラキラ

グログランリボンをウエストで結んでもいい感じチョキ

 

3色ともそれぞれにいい感じでどのお色にするか迷っちゃう~~爆  笑

 

どの子も良さが違うもの~~ラブ

 

迷ったら、、、、大人買いしちゃうはてなマーク(笑)

 

千里中央 select shop FOCUS

06 6834 8884