カットソーのアウターも よろしくです! | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

    こんにちはビックリマーク店長です音譜

 

   この数週間台風に振り回されてますネアセアセ

 

   10月というのに昼間のこの暑さメラメラ

 

   先日、慎之輔の学校で振替の運動会でした走る人

 

    

   30℃超えの中みんな頑張ってましたラブ

 

     今年はプラカード役でした照れ

 

  小さいので3年生に紛れてますが、5年生てへぺろ

 

   

 

       お昼ごはんは振替で給食のため

 

      一旦帰って、お家でランチナイフとフォーク

 

  

 

     残り物を駆使して慌てて作りましたウインク

 

   

    5,6年合同の組体操キラキラ

 

   最後まで気を抜かず頑張る姿に感動!!笑い泣き拍手

 

    来年は涙、涙なんだろーなーグリーンハーツ

 

   それでは、今日のFOCUSでーすルンルン

 

   気温の温度差に必須のアウターラブラブ

 

   でも、いかにも暑そうなのも、ちょっとネえー

 

   

 

    前からみると、カットソーのパーカーですが

 

    後ろはキルティングだし、フードにはボアがついてブルーハート

 

 

   サイドのジップを開けると

 

 

 

  レイヤード風にインナーが見え隠れしてOK

 

   

 

    こちらもカットソーのポンチョですが

 

       

   

  裾のボタンをとめて、お袖風にもできます星

 

    もちろん、裏ボアで防寒性もありますラブラブ

   

   チェックのプリーツのアシンメトリースカートもラブ

 

   

 

    バックスタイルのフードものっぺりしないように立体的にウインク

 

    

   

    スカートのベージュもかわいいです

 

    ポンチョは紺、黒もお色違いでありまーす照れ

 

    展示会でも人気ものなので、お早めにご覧くださいませチュー

  

 

      千里中央  select  shop    キラキラ FOCUSキラキラ

 

                           06-6834-8884