オシャレとオイルと春の花 | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちはラブラブ

 

M様から頂いた春のお花がキレイラブ

 

アストロメリアとトルコキキョウとニゲラ

 

FCOSのウインドーに飾ってみましたラブラブ

 

千里中央のあちらこちらで桜の花が咲き始めましたねさくら

今月末あたりが満開と予想されてますね。

 

マイマイもお弁当を持ってお花見に行く予定ピンクハート

 

そう、今回はワインとそれにぴったりのおかずオイルとバゲットや生ハムや焼き野菜でイタリアンなお花見を開催する予定ですラブラブ

 

先日注文したオイルがFOCUSに届きましたクラッカー

 

イチバン人気だった「ナスのペースト」

パンにはもちろんですがチキンやタイやハマチ、今ならカツオのたたきにのせてカルパッチョ風に使ってもいいかもラブラブ

Jちゃんオススメの「若鶏の塩焼き ナスのペースト添え」

めっちゃ美味しそうラブ

今度やってみようチュー

そしてアーティチョークのオイル漬けピンクハート

なかなかアーティチョークを買うことがないからこれはお手軽で美味しくアーティチョークが頂けて嬉しいラブラブ

 

ペペロンチーノにあえても美味しくてハマりますラブラブ

これまた人気のオリーブペーストはしっかりオリーブの味を実感して頂けます。

リピートNO.1の人気モノチョキ

早速Yちゃんも受け取りにきてニッコリ笑顔ピンクハート

アーティチョークをペーストにしたものもありますよチュー

お家の食事で楽しさとオシャレさと美味しさを体験してみてくださいラブラブ

 

そしてお花見ファッションはHちゃんモデルで紹介しますよ~~クラッカー

フラムクリップのオフネックブラウスとベアトリスのカーゴスカートラブラブ

ブラウスのバックはシャーリングが施され女らしい雰囲気で使えますラブラブ

ミランカのカットソーなら動き易くて見た目もカワイイグッ

今シーズン注目のグーコミューンのツイードニットは高級感がアップするアイテム上矢印

 

お花見スタイルも場所によって色々変えたいですよねチョキ

 

夜桜なら羽織りもお忘れなくさくら

 

千里中央 select shop FOCUS

06 6834 8884