レインシューズ&ポーチ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちはおねがい

降り続いた雨もやみ昨日は満開の桜を見に行かれた方も多かったのでははてなマーク

菊ちゃんも徳島でキレイな桜を愛でたようで、、、、桜**

盛り上がって何回も宴会してましたね爆  笑

徳島名物のすだちが香るすだちパイを妖精達に買ってきてくれたよ~ハート

ぱくぱく食べちゃった爆  笑

 

そこで今日は雨が降ってもテンション上るレインシューズを紹介しちゃうよ~~クラッカー

バレーシューズタイプのレインシューズはなんとポーチ付きラブラブ

持ち運びにも便利ですチョキ

ダークブラウン M

ネイビー S

ベージュ L

ポーチは別の用途使いもアリですチョキ

マイマイも履いてみましたチョキ

うん、柔らかくて履き心地バツグンアップ

¥7800 + 税

雨の日だけじゃなくても使える可愛さラブ

これからの季節にどんなコーデにもしっくりきそうなこのシューズラブラブ

 

ぜひぜひオススメですチュー

 

千里中央 select shop FOCUS

06 6834 8884