普段使いにいいかも~♪ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちはチュー

 

 

お近くのインテリアートさんのセールで、

 

お安くなってたので、

 

前から欲しかったランチボックスをゲットしましたラブ

 

 

そんでもって~

 

三段弁当持ってきましたチョキ

 

チキンと人参のサラダ・レンコンとじゃがいもの炒め物・栗おこわ

 

う~んラブラブ

 

いい感じ(笑)

 

これから毎日お弁当だわ!!

 

しかし・・・必ず三段でしか使えないガーン

 

そんなにおかず作れるかしら?

 

ちょっと・・・・不安笑い泣き

 

 

 

 

さてさて~

 

こちらも普段にばっちり使えるトップスを

 

紹介しますチョキ

 

 

前身頃も、長めに作ってます!!

 

 

後ろ身頃は、お尻がバッチリ隠れますチョキ

 

スキニーパンツにもいいですよ照れ

 

 

裾にシャドーボーダーが入ってますラブラブ

 

 

生地のアップ。

 

ウール100%なのですが、

 

あんまり毛足が無いので、かゆがりさんにもいいかもハート

 

写真じゃわかりにくいですが、

 

色がミックスされていますラブ

 

 

 

白っぽいミックスもあります!!

 

黄色のボーダーですハート

 

 

あっさりした紺のスカートと合わせたら~~~

 

 

 

あらららチュー

 

こんな可愛い子ちゃんに~

 

大変身OK

 

SUPER VOICE

 

¥12000+税

 

きれいなお色ですので、

 

見に来て下さいねラブラブ

 

 

千里中央セレクトショップ

 

FOCUS