ちょっと遅くなりましたが

今回も『ストーリーないがしろ、しのりんメイン』の感想

行ってみよっ!がんばろー!

 

まず全体を通してですが

前作から2年が経過したしのりんの微妙な変化を

ちゃんと表現してる源ちゃんが

俳優としてホンマすごいな・・・とキラキラ

サラッと見てると気づかないぐらいなんやろうけど

しのりんのちょっとした表情や視線 言葉のかけ方が

優しく柔らかくなってるし

周りとのコミュニケーションをたくさん取るようになってたり・・・。

 

それと

途中から鼻声が気になりました。

先週のANNはまだ聞けてないのですが

もうよくなったのかな?

 

 

では、内容へ・・・。

 

最初の心臓疾患があった赤ちゃんのママの診察。

「子宮の戻り、いいですね」

「母乳は出ていますか?」と質問するしのりんに

産科医の役医者とはわかりながら

なぜかドキドキ心するワタシはアホですぷぷっ

 

以前なら、もっと事務的な感じだったしのりんが

今回は患者さんへの思いが

表情や言葉から感じられましたよね。

 

 

そして、待ってましたの私服のしのりんはーと

シンプルだけどオシャレ~!

雪だるま状態(モザイク)から必死に透視した感じと

だいたいイメージは近かったし

星野源が着ててもそんなに違和感はないのですが

やっぱりいつもの源ちゃんと違う感じがしたのは

もちろん「しのりん」にしか見えないからというのと

ちょっと襟首が広くなっててセクシーやったからかな?

鎖骨と細身なラインに萌え~顔文字

そんで、あちこちで出回ってた

撮影後のカフェ前の写真の可愛さったら

なかったですよね~!

こっちは首元がちょっとしまった着こなし???

あのポーズといい、計算されたパンツの丈といい

殺人級の笑顔と言い

あざとさ満開やろ~。朝からキュン死でしたがーん

 

いつでも見られるようにアッペしとこ!

はぁぁぁ~たまらんっちゃハートハート

 

 

 

そして、謎の女性。

「体調はどうだ?」としのりん

「実は離婚しました」と言う女性。

どんな関係なん???めっちゃ気になるんですけど~!

 

頸がんのワクチン接種についても触れられてましたね。

我が子も上は受けてますが

下は推奨されなくなって受けてません。

あの会話から、受けさせた方がいいのかな・・・と思ったり。

 

そこでの小松さんとのバトル

2人の顔が近くてドキドキした~!

そして、最後の小じわにつながるという笑

この2人の絡み、シリーズ化希望!

 

そして、2回目のお母さんの受診場面。

仕事復帰に躍起になってる母を見るしのりんの目は

ちょっと怖~っ。

母を思うからこそ・・・な気持ちだな。

 

サクラとの絡みの場面

「母親の手で子どもを育てさせたいというお前の思いが勝ったんじゃないか。」と言って

去っていくしのりんがカッコよすぎた~キラキラキラキラ

サクラを認める言葉をかけたしのりん

ステキじゃないか!

 

そして、頸がんの母の検査結果を確認して

安堵の微笑みを浮かべたしのりん。

ね、ね、ちょっと微笑んでましたよね?!

しのりんの優しさが伝わってきた一瞬キャ

 

はぁ~2話もしのりんがたくさん出てましたね。

 

 

 

3話の予告

 

またダンナをバッサリのセリフや

サクラとの熱い絡みなどなど(サクラ先生、涙目やった・・・)

めっちゃ楽しみ~すまいる