「KANちゃん祭り」に

熱いコメント頂いたおふたり、ホントにありがとうございました好

「いいね」もたくさんの方からいただいてたので

それなりに楽しんでいただけるのではないかと

いや、どちらかと言えば

写真を探し始めるとワタシが楽しくなってきて

とにかく見てもらっちゃおうということで

第一弾として「KANちゃん精神模写祭り」を

勝手に開催することにしました~ベルベル

 

 

「精神模写」というのは

いわゆる「声帯模写」や「形態模写」というような

声や見た目のそっくりではなく

「精神がそのものになりきっている」という

KANちゃん独特の思想からきております苦笑

ネーミングからしてKANちゃんワールド満開ですクラッカー

 

源ちゃんの「ニセさん」は

これを真似したんやな~なんて・・・?!笑

まぁ、そんなヤツです苦笑

 

ストキン!さんはもちろん

そうでない方も一見の価値ありですので!?

グッタリ脱力しながらごらんくださいねすまいる

 

 

 

では、いきますよ~!!

 

 

古いものから・・・。

 

 

恵比寿・スレプリー

袖のフリフリ、長っ!!

肌白いしっ汗

 

 

 

 

スティーブ・椀田

弾き語りしながらなりきりさん!

めっちゃ首振りながら歌ってましたねsei

 

 

 

マイケル・弱小

意外とダンスもキレッキレのKANちゃんなのですおんぷ

確か、ムーンウォークもしてたような爆  笑

 

 

次は最近のヤツから・・・

 

和田シャー

TRICERATOPSの和田唱さん

女優上野樹里さんのダンナさまです。

 

トライセラのライブに最初に出てきたニセモノの和田シャー。

ファンの人達も、しばらく気づかなかったほど

激似やったそうですねチュー

 

ステージ裏の明るいとこで並んでると

若干のムリが・・・?!

でも、結構にてるで~すまいる

 

原田省吾

あご、あごっ!!

 

めっちゃ華奢で小柄で

弱そうなハマショー354354

 

 

KANジェラ

ホスキモの定番!!

「ウチはそう思うねん!」みたいな

変な関西弁がたまらんキャハ

実はKANちゃんのジーンズ姿は貴重です!

 

 

おまけの「三良子先生」

初期のころのライブは

なぜかライブの間にコントが挟まれてて

(これが結構本格的なヤツ)

そこの先生役のKANちゃん。

懐かしくって思わず載せてしまいました~(笑)

 

 

最近のなりきりと言えばコレ!!

今のアー写がこれって、ふざけすぎ!!!

 

吉川晃司とかマッキーのまねもよくしてるけど

衣装は作ってないですねあはは

 

 

あと、何か忘れてる人物があれば

教えてね~!

 

KANちゃんの真面目にふざけるところが

好きやねんな~ハート