読書して疲れたら、

八木さや先生の自分ビジネスPart2聞き込み、←ギリギリになって買ったんだけど、めっちゃ良かった!!キラキラ

Aikinのあきんどピカソ塾①講義を見入って、←これもすっごい聴きたい講義だったの!!キラキラ

スターシードオンラインサロンのakikoさんの話をまじまじと聴いてる笑 ←こんなに俊逸に答えられる人になりたい

HTLも5月からどうなっちゃうんだろう←(忙しくなったらどうしよう笑 嬉しい悲鳴)あせるあせる

 

同時進行で

聴きたい人のサロンに全部入ってて笑 (どんだけー笑)

聴きたい音声は、すぐに入手するスタイル。

 

 

 

とにかくリッチに

私がすごくお金をかけてる場所は、 

聴きたい人の声。講義。でしたあしあとあしあと

 

新鮮な学びは私の血液ですさそり座

 

 

 

 

一人でいる空間で、話してくれてる人の

ビデオ動画を黙々と聴くのがやっぱり好きなんだよね。

 

私が学生時代、東進の塾が合ってたと

本当思うww

 

その場での講義はビデオじゃないから

私はいつも眠たくなりながら進学塾に通っていたけど、

家に帰ったら内容全部リセットされてしまって、

結局、何だったんだろう・・って今なら思う笑

 

妹は、東進に通って黙々と成績を伸ばしていた。

 

 

 

〜〜〜〜

対面で、その場で教えてもらうよりも

何度も繰り返し聴きたいから、

ビデオ録画を見ることが基本的に好き

 

 

オンラインで家で聴ける講座が

最高すぎる乙女のトキメキトラ乙女のトキメキ

 

 

 

イチョウイチョウイチョウ

秋までは、そんな感じで、

今の学びを落とし込みたいと思っている。

 

自分ビジネス!

 

自分ビジネスが何なのか、よくわかってない。←ぉぃ笑ハート

でも少しずつ、わかりかけてきている。わかり始めている!

 

自分の価値に

自分で値段つけるんや !! コインたち

 

自分の軸を確立して、

そこに揺るぎない自信を持つこと。

光を放つこと。

 

好きを仕事にして、自分を売ること。

自分が商品。自分の生活そのものが仕事になる。

 

病気になっても老後になっても

最期まで自分の好きな環境で

仕事ができる自分ビジネス。

 

ますますこれからの主流になっていくビジネス形態だと思います

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

自分の価値に自分で値段をつけるんや!! 

・他人じゃなく、自分に自分で値段をつけること。

 

私の価値はいくら??

って最近ずっとハイヤーセルフに聴いてる。

そしたら、2日で300万って来て 笑

いつか達成される日が来るかもしれない!!

 

 

コインたち私、ひとりあたりの料金、絶対3万円がいい!!って思ってる。←まだ抵抗が出るから少しずつ慣らしてかないといけない。

 

それぐらい私、(私にとっての=誰かにとっての・相手にとっての)

ホログラフィー的にも有益な情報的にも

価値ある人物になりたい(望みが…ムクムクと…そそりたっています←どんな表現・笑)

 

値段のつけ方についても

すごく目から鱗溢れている。Aikinすごいーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜

環境も落ち着けさせたい。

お金にガメつかない状況にしなくては、!!!と思っている笑 

じゃないと、自分ビジネスに移行してけないな・・って本当思った!

(自分ビジネスってすんごい!!って最近、感動しまくりであるびっくり

売る側が、ガメついわけじゃないのに 

商品に対しての好きというエネルギーが溢れてて

それに触れるだけで心洗われるエネルギーが新鮮だから、なんか全部循環してる)

 

 

必死のピンチのパチパチパンチのライスワークから

自分を大切にして・好きを仕事にするライフワークにしたくて、

私が目指すのは、LIKE wokeラブ LOVE wokeハートです!

 

 

今年、まだ全然ライスワークだけど、あせるあせる

数年かけて移行出来たらいいな!!って本当に思った!

 

新しい夢:好きなことを仕事にしたい。

持ってる知力を活かした仕事をしたい。

 

 

 

→そうしていく奮闘や過程を楽しみたいな!! 

肌が綺麗になってきたように

 

いやいや仕事をするんじゃなくて、

・いまの仕事が好きになれたら・好きを仕事に出来たら、

という経過も書きたい。進化したい。学んだことをまとめたい!)

 

 

自分がサービスをする側にってなろうとしてるが

 

受けるばっかりで

全然着手出来ていないのが現状である笑