みずがめ座みずがめ座

いなみさやかさんの動画が

すごく分かりやすくて

実践的で具体的で

(これなら私でも出来そう!!)

目から鱗でしたお願いブルーハーツブルーハーツ

 

 

女性起業家のオンライン講座ビジネスいなみさやか

https://www.youtube.com/channel/UC4FYcTNNhcgCQydVKqaMfog/featured

動画一覧

https://www.youtube.com/channel/UC4FYcTNNhcgCQydVKqaMfog/videos

 

 

ダイヤモンドこうなったらいいな・できたらいいなダイヤモンド

 

癒し・スピリチュアルを仕事にする

癒し・スピリチュアルで幸せになる

癒し・スピリチュアルで稼ぐ=好きなことでお金を得る

 

・好きなことを仕事にする

・本当に自分がやりたいことで生きていく

・ライフワークをする

 

 

⭕️録画型の講座をつくる

 

1・オンラインで学べるスタイルにする事。

疲労対効果がイイ。コスパがイイ。

 

 

2・オンラインサロンを作る:最終目標☆

 

SNSの使い方を磨く

精神的にタフになる(・勇気を出す・尻を叩く)

 

3・カラダに優しい働き方をメソッドにする

 

 

ーーーーー

 

半年後、1年後、3年後、

こんな風に出来てたら・いいな星がいっぱいあるクマムシくんクマムシくん

 

思ってたより、だいぶか作業量が多くて、

なかなか大変だガーベラ

 

 

大変だけど、好きなことを仕事にできたら最高だから

 

好きなことを仕事にしてさえも

結構大変かもしれないけれど

 

 

夢を全て叶えた場所で(さえ、)

私は、何を望むか。

常にこれを考えている

 

 

 

 

なかなか進まなくて、

 

いつも どうする私!イヒビックリマークビックリマーク

どうなるん私うーんうーん

 

って葛藤してる笑

 

 

でもこの進む過程のプロセスでさえも尊い経験やし、なんか楽しいハートピンクハート豚