まじかるクラウン

昨日は、お気に入り書店で

オラクルカードフェアがやっていて

とてもトキメキましたおねがいわぁああああああってなったわ!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

グリーンハート英語のオラクルカードを元々持っていて

やっぱり日本語訳じゃないと困難だから

日本語解説つきの

オラクルカードが欲しいと思っていたら・・

 

ちょうど・・キラキラキラキラキラキラひぁあああああキラキラキラキラ

 

 

眠くて若干フラフラしてたけれど、

夢中になってたら、とても元気になれました爆  笑キラキラキラキラ

自分の好物は、本当パワーチャージできますねラブハートハート

 

 

そして、

 

星(あとで写真つける予定です)

 

他の素敵なオラクルカードの仲間たちと共に

おうちに連れて帰りましたピンクハートちゃんちゃん笑 

 

お持ち帰り~ガーベラカラーパレット

 

本当に本当に素敵で・・

キラキラキラキラキラキラ

 

口紅

何度も思うけどね、

思い切って買ったモノって(基本、即決ですが)

絶対後悔ってなくて、

 

今回も乙女のトキメキ

とても素晴らしかったラブハート

 

素晴らしいトキメキと

獅子座流星群のような流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

インスピレーションが

どんどん降りてきて来そうな結婚指輪

 

空想と想像力が止まらなくなるような

素敵なカードたちで

 

 

本当に本当に、、、

私の心のソウルfoodになりましたラブ宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

オラクルカードを見る時間を大切にしようクマムシくんクマムシくん

黄色い花とても大事な想像力の滋養です黄色い花

 

心のビタミンいっぱいチャージして黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

10月は、とてもロマンチックに過ごせそうです照れ乙女のトキメキ十字架乙女のトキメキ