とにかく、肌に酷な生活をしてた216.217

寝不足、ビタミン不足、頑張りすぎ、無理しすぎ、ストレスx3

自分をとことん犠牲にしてた年だったと思います。

 

これまで中学生以来、肌のニキビに悩んだことは、全くありませんでした。

20代前半は、肌が綺麗なのが自分の取り柄でもあり自信でした。

 

それが、仕事を頑張れば頑張るほど、、

みる間にボロボロになってく肌。。。

 

化粧を落として

すっぴんになったら

鏡を見るのが辛くて、

本当に泣きたくなった。

 

肌ってこんなにも自分を守り、

自分の自信を支えてくれてたなんて

知らなかった。

 

~~

何をしても全然治らなくて、

皮膚科に行く気にもなれなかった。

 

化粧水をつけてもヒリヒリしてイタい。。

コンシーラーでも隠し切れないほど酷くなってしまい。。もはや万事休すでした。

 

悩んだ末に もうこれは、ハーブピーリングしかない!!って

ずっと(ふわふわ)考えていて、

 

以前調べたときに

吉田ちかちゃんの紹介していた

KANコルギのハーブピーリングが脳裏によぎり、

 

ついに行こうと決心しましたキラキラキラキラキラキラ

 

まず、場所を調べ、

ビューティーペッパーで予約からおすましペガサス

とにかく予約する→行く・ことだけ考えて行動!って踏み切るまでが長かったww

 

お金もかかるし、ダウンタイムもあるし、、

とか、あれこれ考えて、なかなかできなかった~左差しこれまさにブロックやね

 

でも決めたら、決めたで

環境や状況って

案外整うものかもしれないクリスマスベル

 

219.6.26

ハーブピーリングをする前

ニキビ真っ只中の最初の肌

特に赤みがひどく、凸凹してて、ニキビ腺 出すのがやめられない、

すぐ剥いてしまうもやもやもやもやもやもやの繰り返しで、

 

化粧水もヒリヒリする状況で

まさに最悪ガーンそのものでした。

 

自力でニキビを治そうとするも、

全く効果が出ず、ますますひどくなる状況でした。