こんにちは、ライフスタイリングコーチの

LifeKoselig(ライフコーシェリ)senriです。

 

心地よい空間×お気に入りの時間で

自分が整う世界を開くためのヒント、

そして日々の暮らしや雑談をお届けしています。

 

 

 

今日は朝からZoomで学び。

その後、子どもの勉強のフォロー。

子どもを送り出したら、小学校の校内清掃。

帰宅後はメルマガ発信。

午後は、自身の試験を控えているので勉強。

 

 

で、気づく…。

 

 

あれ??今日ブログ書いてなかったー!!

 

 

昨夜遅くまで書いていたし、

昨日のブログの投稿やLPでは書き足らず。

で、自身のライフスタイリングレッスンに

対する想いや、早くも2022年の振り返りを

熱くメルマガに書いていたら、

すっかり今日のブログも書いたものだと

勘違いしていました💦

 

というわけで、今日もこんな時間です。

(原則、毎日8時目標なんです~。)

 

 

 

さて、今日は他力を借りてみるというお話。

そして、出会いに感謝について。

 

 

副業初心者、かつデザイン周りが好きなのに

得意ではない、というわたし。

 

 

そんなわたしは、見よう見まねで

Google先生にお世話になったり、

Canvaの力を借りたりしていました。

 

 

ただ、このままのペースでいったら、

 

 

「満足いくものが出来上がるのが

 いつになる?!」

 

 

というわけで、信頼している方に

今回お願いすることに決めました。

 

 

“他力”に頼るという方法、

知ってはいたのですが、

今回なぜか

(本当になぜか…)

最初はまずは、自分で1からすべてを

やりきらないといけないという

謎の思い込みがあり…。

 

他にも事情ありで、正式にお願いするのが

遅くなってしまったのですが、

わたしの想いを余すことなく

すべて汲んでくださって、

それを素敵に対応いただきました。

 

もちろん、その仕上がりは

わたしが「好き!」と想っている世界観と、

お伝えしたいことをそのままに。

 

しかも、こういう作業が初めてのわたしにも

親切丁寧に教えてくださったことで、

ようやくリリースの日の目を見ることが

できました✨

 

超がつくほどの初心者であるわたしの

作業のレクチャーについても、

わたしの会社員時間=平日は夜以外不可

に合わせていただいて、

本当にありがたい限りでした🧡

 

 

今回お世話になった素敵なマユコさんはこんな方です♪

 →ひとり起業家ママ専属秘書デザイナー (ameblo.jp)

 

 

そんな素敵な出会いがある手帳のGAKKOは

現在、入学の扉が開いております。

わたしは来年も入学します!

よかったら仲間になっていただけると

うれしいです^^

 

素敵な出会いにつながるコミュニティは

こちらです♪

https://techonogakko.com/

 

 

 

今回のLPをお願いしたのも、

ライフスタイリングレッスンでの

「好き」を大切にしたので、

お願いすると決めてからは即決でした。

 

 

自分の「好き」を知ると、

判断のスピードも速くなります。

そういう意味でも

迷う→時間を無駄に消費する

のサイクルはなくなりました◎

 

 

 

そんなライフスタイリングレッスンの詳細が

詰まったページがこちらです。

お申込みは、以下のページより

お願いいたします。

 

 

 

 

それでは、よい週末を♪

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。