千里のヲタク日記(´`*)

千里のヲタク日記(´`*)

気軽に見てってくださぃ(*´U`)
コメもぢゃんぢゃん待っております(*'▽'*)

Amebaでブログを始めよう!


学校始まちゃったよ~


今日めっちゃ憂鬱やったし・・・(-_-;)


しかももう明日から朝課外が始まるってゆーね。はいイミフー(^-^)/←

泣きそう;;



私に癒しを・・・。



癒しといえば昨日友達んちにぬこいた。

噛むらしぃからわしゃわしゃ出来なかったけど(つд⊂)



$千里のヲタク日記(´`*)-SH3F0001.jpg





あぁ。なんでそんなに可愛いのぬこさん?←


今親にペット飼いたいとおねだりちゅー。


がんばればいけそうな気がする~あると思います。←なついw



とりまがんばるゆえ☆




んぢゃ明日も朝早いんで☆GOODNIGHT☆(*´∀`*)





おひさ☆


暑くて死にそうな千里くんです;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

てかもう死んでるかも←


だってさ、今日で夏休み終わっちゃうんだよ?


えっ
学校って1学期で終わりぢゃなかったの?←


2学期って何?(´・-・`;)



冬休みまで頑張るしかないのかよ・・・。



あっ
思えばあと4ヶ月ぐらいで2012年終わっちゃうんやねっっ


(∀`*)ゞイヤァ日にちが経つのってほんと早いねぇ~



みなさん夏バテ注意だよ!!!!!!

そんなこと言ってるわたすがしてますがな←



↓↓てらしぃわちゃが好きな人はどんぞこ。





ラジオだよん☆


ばいにゃーらノ