始学校始まちゃったよ~今日めっちゃ憂鬱やったし・・・(-_-;)しかももう明日から朝課外が始まるってゆーね。はいイミフー(^-^)/←泣きそう;;私に癒しを・・・。癒しといえば昨日友達んちにぬこいた。噛むらしぃからわしゃわしゃ出来なかったけど(つд⊂)あぁ。なんでそんなに可愛いのぬこさん?←今親にペット飼いたいとおねだりちゅー。がんばればいけそうな気がする~あると思います。←なついwとりまがんばるゆえ☆んぢゃ明日も朝早いんで☆GOODNIGHT☆(*´∀`*)
終おひさ☆暑くて死にそうな千里くんです;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンてかもう死んでるかも←だってさ、今日で夏休み終わっちゃうんだよ?えっ学校って1学期で終わりぢゃなかったの?←2学期って何?(´・-・`;)冬休みまで頑張るしかないのかよ・・・。あっ思えばあと4ヶ月ぐらいで2012年終わっちゃうんやねっっ(∀`*)ゞイヤァ日にちが経つのってほんと早いねぇ~みなさん夏バテ注意だよ!!!!!!そんなこと言ってるわたすがしてますがな←↓↓てらしぃわちゃが好きな人はどんぞこ。ラジオだよん☆ばいにゃーらノ