そろそろ | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

「臨時奈良県民」まで戻ってきたモノです



てことで、ワタシのLIVEの終わりも近づいて来ました



で、ちょっと思い出したこと



今回のお席はちょうど真ん中あたり



てことは、ノブくんの真正面(笑)



雄ちゃんから後を任された?ノブくん



挨拶してる途中、ワタクシ持参の水筒から麦茶をゴクゴク(笑)



そこでノブくんと目が合った(気がする💦)



そしたらさ、「この時間に皆さん「ドリンキング(水分補給の意味?)」してくださいね💕︎」



ワタシがきっかけか?!


って思っててもいいよね(笑)



だってホントに真正面で目が合ったんだもの(The思い込み💦)



・・・と、思い込み自慢を書いてたら地元駅に近づいて来た(通過待ちだけどさ)



今日は早く寝るぞ!



明日はまた1からだな(笑)←2日休んでやること忘れてる可能性大‼️