大阪初日終了 | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

1時間以上前に終わりました



ただいま電車の中



約1ヶ月半ぶりの白LIVE




せっかく気持ち良く終わるはずだったのに・・・



こっからはグチです💢💢💢💢(暴言吐きまくり?)



オーラスの曲で、めっちゃ盛り上がるいいとこで

要らぬ声掛けが😡



凄く声が伸びて気持ちがめっちゃ入ってるところに

歌詞を受けて?の掛け声




多分周りのみんなも思ったことでしょう



「コイツ、何ジャマしてくれてんねん😡」

「アホ、ボケ、カス💢💢💢💢」



帰りにツレにボコボコにされてるか、天罰下るように祈ってます


(たとえば両足で犬のフン踏んじゃうとか、電車なりバスに乗り遅れるとか)




ホントあれが無かったら最高だったのになぁ